投稿 4回目

f:id:sannmanosioyaki:20190606185514p:plain

 

 

はい、sanmanosioyakiと申します!今回の作品は、「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」です。この作品は引きこもりネトゲーマーである主人公が異世界に転生するところからスタートします。最近よく異世界ものをよくみるのですが、転生か転移かというのは結構重要なんポイントだと思いましたね。

今回は転生なのですが、自分がやっているゲームキャラにそのまま転移するので俺つえええ系ですね。しかし、主人公が引きこもりなので主人公の、人とのコミュニケーションに難があるあたり、弱点があるので面白いですね。ストーリはまんべんなく退屈するところがなく、すっきり12本見終えれる感じでした。時間があれば一気見してしまうような物語でした。キャラデザも声優もとてもよく仕上がっており、映像面では気持ちよく見れるいい作品でしたね。少々エロいシーンなども異世界ものの鉄板なのですが、そこもかなりこだわっておりその辺もいいポイントかなと思います。

これから見た作品の好きになったキャラを上げていこうと思います。今回はレムですかね!レムをやっている声優さんとキャラデザかすごくマッチしていて、物語上での、立ち振る舞いもすごくよかったと思います!総括すると12話のアニメをストレスなく一気見できる、そんな作品でした!

さて、今回の星は3.5です!ではまた次の作品で!

                               sanmanosioyaki