投稿7回目

 久しぶりの投稿です。SANMANOSIOYAKIです。

今回の作品はゴールデンカムイです。この作品は、戦争で英雄となったが、上官とのイザコザで昇格はそこそこにとどまった男杉本と、アイヌの少女アシリパがのっぺらぼうという囚人によって隠された近海を探すというストーリーですね。

とにかく思ったのが、キャラクターが濃い。

好きなキャラが必ず出てくると思います。それとアイヌの郷土料理ですかね。

どれもおいしそうで、おなかすきますね。

ストーリーもよくできていて、おもしろかったですね。

次々に仲間が増えていく展開は男の子ながらすきなパターンなのでおすすめですね。

アニメは2クールで完結していないので、ぜひ漫画で読んでいこうと思います笑。

今回好きなキャラは、おがたひゃくのすけですね。この時代にはあまりいないスナイパーのキャラです。かなり古い型の銃で200メートルの射程なら正確な射撃ができるというのが特技であり、かっこいいと思うポイントですね。

ゴールデンカムイのキャラは境遇がみなシビアなのでそういうところも見ていただけたらたらいいと思います。

はい、今回の星は・・・3,5です!

ではまた次の作品で!