2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿 6回目

はい、sanmanosioyakiです! 今回の作品は、ダーリン・イン・ザ・フランキスです。 この記事は今まで12話完結のアニメを見て書いてきましたが、今回は初めての24話作品です。 物語は未来の文明で、人間は子供と大人というのに区別させられ、子供は男女一組…

投稿 6回目

はい、こんにちはsanmanosioyakiと申します! 今回の作品は、「幼女戦記」です! この作品は、結構話題で、名前は知っていましたが見てない作品のひとつでした。 この作品は、いわゆる異世界転生系で主人公が大戦時のヨーロッパに転生し、その時飛ばされた原…

投稿 5回目

はい、こんにちはsanmanosioyakiと申します。 今回の作品は「ゆるきゃんΔ」という作品です! この作品は、静岡から山梨に引っ越してきた少女、なでしこがある日の夜中富士山周辺の本栖湖で迷子になっていると、ある一人のキャンプ少女りんに出会うところから…

投稿 4回目

はい、sanmanosioyakiと申します!今回の作品は、「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」です。この作品は引きこもりネトゲーマーである主人公が異世界に転生するところからスタートします。最近よく異世界ものをよくみるのですが、転生か転移かというのは結構…

投稿3回目 

はい、sanmanosioyakiと申します。 今回の作品は「異世界はスマートフォンとともに。」です! このアニメはほんとに、異世界アニメのテンプレのようなアニメでした。 まぁストーリーは割とテンプレでしたが、ほかのとの相違点は、スマートフォンを使っている…

投稿 2回目

はい、sanmanosioyakiと申します。前回、書いていなかったのですが批評につきましては私の完全独断と偏見ですので、気を悪くしてしまった方は申し訳ないです。正直、自分の自己満足でやっておりますので、適当に流し読んでもらえばいいなと思っております。 …