投稿3回目 

はい、sanmanosioyakiと申します。

今回の作品は「異世界はスマートフォンとともに。」です!

このアニメはほんとに、異世界アニメのテンプレのようなアニメでした。

まぁストーリーは割とテンプレでしたが、ほかのとの相違点は、スマートフォンを使っているというところでしょうか。異世界でのスマートフォンの使い方が斬新で面白かったかなぁと思います。異世界では鉄板の魔術、魔法がスマートフォンシナジーを持っているところとか良い発想だなと思いました。

作画やグラフィックがよくできており、映像面に関しては不愉快もなく楽しめました。

ですが、テンプレがゆえに展開が読めてしまったり、少しストーリに退屈さのようなものが多少なりとも感じてしました。

ですが異世界や魔術、魔法そして女の子が好きな方には見て残念だとは思わないでしょうからおすすめですね。

今回の星は、星2.5です!

ではまた次の作品で! 

                                sanmanosioyaki