投稿 2回目

はい、sanmanosioyakiと申します。前回、書いていなかったのですが批評につきましては私の完全独断と偏見ですので、気を悪くしてしまった方は申し訳ないです。正直、自分の自己満足でやっておりますので、適当に流し読んでもらえばいいなと思っております。

私は、基本的にネットフリックスやアマゾンプライムなどのアプリでアニメを見ているので、大体その中の作品であることが多いです

 さて、今回の作品は「ネト充のススメ」という作品です。

この作品は脱サラした三十路女の盛岡森子がニートになりネトゲに没頭するところから始まります。かつてサラリーマン時代、ストレスに悩んでいた時いやしてもらっていたのが、そのネトゲであり、脱サラしまた違うネトゲにはまります。そのゲーム内である女性キャラ、りりィに出会い、物語は展開していきます。

設定は割と面白く主人公がネナベをしているところとか面白いですね。物語の後半のになっていくとリアルが多く描かれていきますが、後半に行くにつれて、日常系の恋愛アニメになっていくと前半と後半で二回違う楽しみ方ができるのかなと思いました。

さて今回の星は3つです。

ゆったりとしたアニメが好きな方や日常系が好きな人にはぜひおすすめですね。

ではまた次の作品で! 

                                       sanmanosioyaki